Takashi Otsuki Blog
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月28日 | main | 8月30〜9月1日 >>
8月29日

 『遥かなる空』2日目

 

 

 

 今日から昼夜と2部公演。

 本番前に、色々とちょこまかと、やらかしていますが(苦笑)、本番への厄落としと思って挑む。

 不具合は、早めに潰せ。

 

 基本この舞台、お芝居中心です。だから、普段バンドでやらせていただいているライヴハウスの環境が、ミュージシャンにとって、どれだけ優しい環境なのかも痛感する。

 今後、ライヴハウスのスタッフにも、丁寧な対応を。を、再度認識。

 

 進行の見直し点の課題も。と、言いつつも、

 ここから、刀をギターに持ち替えます。

 普段やりませんが、刀、触ってみたかったw。

 

 無事終え帰宅後のルーティーン。

 クールダウン。

 気持ちを落ち着かせて。

 

 

 

 

ツッキー、本当に本当にお疲れさま!

ド頭ツッキー、まじかっこよかったー!
掴み過ぎでしたー!

ツッキーの新たな一面に痺れまくったよ!
感動して泣いちゃった…

あと、My Feelings For My Brotherが流れたとき
これ、絶対ツッキーの曲だ!ってわかったと同時に
うわっ!なんかすごくいい、グッとくると思ったの
場の雰囲気が変わったというか、より奥行きがでたというか…
うまく言えないのだけど
とても、好きな曲です♪
他の曲の感想は聞き込んでから伝えさせてくださいね♪

そして、改めて
元気もらったよ、ときめいたよ!
素晴らしいプレイを、本当に本当にありがとう!


429TM | 2019/08/30 14:27
429TMさん

嬉しいコメントありがとうございます!
大槻隆 | 2019/09/02 22:09
COMMENT