Takashi Otsuki Blog
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月23日 | main | 8月25日 >>
8月24日

 久宝留理子「熱い熱い夏の日」@西川口Hearts

 

 

 

 もはや恒例になりそうな、久宝さんのフェイバリットのカヴァー曲を交えたアコースティックライヴの第2弾。

 

 1部2部構成で、1日通してののヴォリューム感、半端ないです。

 普段はあまり聞けない、久宝さんの、フェイバリット曲のエピソードも交えつつの久宝さんのトークも、いつもより長めな面白いライヴだったと思います。

 でも、カヴァーを歌っても、とにかく歌が凄い。

 それに、尽きると思います。

 

 いつも以上に、視野を広く。そして丁寧に。

 

 ご来場して頂きました皆様、有難うございました。

 

 

 

 

 

改めまして土曜日はお疲れ様でした。「元気です!」とはひと味違う久宝さんの単独ライブですが、既にクセになっています。可能ならば季節毎に開いて欲しいものです。その時のギターは宜しくお願いします。
460期生 | 2019/08/26 17:58
COMMENT