Takashi Otsuki Blog
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月21日 | main | 12月23日 >>
12月22日

 9回目の、ガーリーホーリーナイト

 

 

 

 久宝さんの企画のこのイベント。9回フル出場です。

 9年前、ミュージシャンとして腐りかけていた時期に、サポートミュージシャンとして、お誘いいただいたイベント。

 このイベントは、大切なご縁で、当時、ギターを弾く事、諦めなかった新しい扉を、開けてくれた大事なきっかけでもあります。

 

 思い返せば、自分の歴代の中、一番長く音を奏でたシンガー久宝留理子さん。

 その腐っていた時代に起用してくださり、感謝しかありません。

 

 こういう景色の中に、僕が入れる事。

 

 僕は、僕の中で、自分を信じていた。

 それを、もっと、確信にしていきたいんだ。

 

 

 

 

COMMENT