Takashi Otsuki Blog
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月2〜4日 | main | 8月8日 >>
8月5〜7日

 熱中症(2)

 

 

 風邪みたいなダルさは無く、身体は元気というよりか、動かせるんだけど、三半規管がやられて平衡感覚がつかめず、思い通りに動けない。

 なんだか老人になった感じを味わっている様な感じ。

 

 でも、禁酒4日目でめまいも無くなって来たので、

「禁酒解禁!」

 4日間も禁酒をしたのは、18才の頃、交通事故起こして入院2週間してた時以来じゃないか?

 

 その翌6日。朝起きたらめまいがひどくなっていた。

 身体的にはOKだと思ったのだが…厄介だな熱中症。

 また病院へ行って、点滴をしてもらう。

 帰り、無性に腹が減って、普段買わないようなパン屋の総菜パンを買って帰ってむさぼった。

 食欲はある。

 

 また晩酌抜きの、食卓に、白飯、おかず、みそ汁。

 お酒が飲めない分、楽しみな一時。

 でも、寝付きが悪い日々。

 

 とまぁ、ようやくブログを書ける様な気力が取り戻せたので。

 皆様には、本当にご心配おかけしました。

 いや〜熱中症は、なかなか長引くし、想定外の角度からめまいが「ガクン!」と襲って来ましたからね。

 

 

 皆さんもくれぐれもご注意を!

 

 

 

 

 

ミネラル分の濃度が高い水沢山のんで!
ソランデカブラスのんで!
429TM | 2018/08/08 07:48
熱中症は治るまでクセになるので怖いですよね&#128166;ちょっとの熱風でクラっときたりしますからね。しっかり水分と塩分摂ってちゃんと治りますように☆お大事にしてください☆
のざっち | 2018/08/08 08:47
ご心配、お騒がせいたしました!
もう回復に向かっておりますので!
大槻隆 | 2018/08/13 18:42
COMMENT