Takashi Otsuki Blog
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月12日 | main | 5月14日 >>
5月13日

 京田未歩ライヴ

 

 

 

 20代の前半に出会って20年近く。

 当時、お互いに野心むき出しで、尖っていた頃からの付き合い。

 今では、方や、ヴォイストレーナーとして、方や、片足突っ込んで抜け出せないバンドマンのギタリストみたいな関係性だけどw。

 なんで、今回サポートギタリストとして呼んでくれたか?

 の、意味が分かった様な気がします。

 僕は、そこを精進して来た数年間だったと思います。

 

 無味無臭のサポートメンバーも使い勝手が良いかもしれないけど。

 

 尖りたい部分の個性の共有や、温かい居場所のあり方。

 色んなシンガーのサポートを、ギタリストとして支えて来た数年の経験。

 そんな彼女の約20年を知っていて、解り合える感性の近い部分もある。

 

 そんな彼女の数年ぶりのステージで支えてあげられるのが、僕だったのかも知れません。

 難聴を克服し、ステージに立つ事に対して、僕は、昔と同じ様に接し合い、笑い合い、真剣に音楽のディスカッションをする。

 

 カンフル剤と安心感なのかな?

 そんな存在だったとしたらいいな。

 割と、大所帯のバンドメンバーと。

 

 愛に溢れたライヴでした。

 

 

 

 

 

COMMENT