Takashi Otsuki Blog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月2日 | main | 12月4日 >>
12月3日

 上杉昇25周年アニバーサリーライヴ

 

 

 

 今となっては、猫騙としてメンバーですが、まさかWANDSのヴォーカリストの上杉昇さんとバンドを演るとは…

 そんな彼のデビュー25周年のソロライヴへ日本橋へ。

 

 滅多に来ないぜ三越前!

 

 ちょっと早めに着いたので、一杯引っ掛けるか〜なんて思っていたんだけど、日曜日のオフィス街なのだろうか、良さげな店が開いてないw。

 

 ライヴ、凄く良かった。

 自身の過去曲、最新曲、カヴァー曲。

 カルテットの弦と、グランドピアノ、アコギの編成。

 

 ポップな曲も織り交ぜつつ、ミュージシャン目線で観ると(聴くと)、よりディープな世界観の曲がグッとくる。

 編成が生楽器ゆえ、ダイレクトに各楽器、歌の存在感も伝わった素晴らしいライヴだったと思います。

 

 こりゃ、17日の猫騙のワンマンはより気合い入れて演らなきゃな〜

 

 形は違えど、そのライヴより良かった!

 と、思って欲しいしし!とにかく、火がついた!

 

 

 

 

 

 

COMMENT