Takashi Otsuki Blog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10月17日 | main | 10月19日 >>
10月18日

 同世代音楽仲間

 

 

 

 以前にツインギターの現場で、元ドッグヘアードレッサーズの太田朝子ちゃんと現場が一緒だった事があって。

 様々経て、今彼女は、マルチーズってバンドを組んでいる。

 

 そんなに頻繁に会う仲間ではないけど、水色のムスタングを弾く彼女の事を、心なしか、どことなく気になっていた存在でもあり、今回、お子さんを宿した事で、今回のライヴでしばらく観れないという事で観に行ってきました。

 

 妊婦でお腹が大きく、それでも歌う彼女は、どこか神々しく見えました。

 僕が表現出来ない、ソングライティングに一瞬嫉妬したり…

 

 母は強し。

 はたまた、彼女の精神力なのか?強さなのか?

 

 滅多に観れないものを観れた様な気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

> 滅多に観れないものを観れた様な気がしました

 関西から現地へ足を運んだものです。今回は、いつにも増してはじけたステージだったなぁと、いちファンが見ても感じるところがありました。

 ぶじに元気なお子さんを産み、またあのようなステージを見せてほしいと願っています。
黒い靴墨 | 2017/10/21 22:14
黒い靴墨さん

僕も同じ事を期待してます。
同世代としても彼女の作る曲はストライクなものでして。
大槻隆 | 2017/10/21 23:19
COMMENT