Takashi Otsuki Blog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月9日 | main | 8月11日 >>
8月10日

 カーズ3

 

 

 

 今日は、完全にオフを決め込む。

 の、はずだったのだが、重要なメールが朝から続き、チェックして返信はしておいて、観たかったカーズ3を観に行く。

 

 上海公演後のオフを決め込み、すみませんw

 

 この映画、親子で観に行くといい映画かも。

 子供は、アニメで楽しんでいただいて。

 親は、なんかこう〜あきらめちゃったものとか、でも、老いには勝てない自分の美学をの貫き方っていうのかな〜?

 若かれし頃は、自分は自分の世界。まだ見ぬ無限の可能性を過信する。

 40越えるとしみじみ思う事が多くありました。

 

 机の上だけでの学習だけじゃね。

 先達のリスペクトを忘れない。

 

 カーズって不思議な映画。

 車で泣かされるw

 

 7.1サラウンドスピーカーで聴く奥田民生さんの曲もバリ良かったな〜

 たまには、ヘッドフォンだけじゃなく、スピーカーの大音量で聴かなきゃね!

 

 

 

 

 

COMMENT