Takashi Otsuki Blog
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月8日 | main | 8月10日 >>
8月9日

 たまにわからなくなる

 

 

 

 何が正解で不正解か。

 若気の至りでやってきた事、それは振り返り、今でこそ解る事。

 若いときカッコつけてやっていた事が、今みるとダサいなって、大人になって思う。

 でも、それはその時はその時で、一生懸命やってからこその話であってさ。

 

 40越えてやった事も、その後50、60になって振り返った時、「あちゃ〜」なんて事もあるんだろうな。

 気持ちのまま進んでしまえば。

 でも、それを避けて、案パイな線を行くのも大人としてどうかな〜ってのもあると思うし。

 

 多分、いつもニコニコしている懐の深そうな大人が一番怖いんだろうな〜って。

 経験を多く積んだこそ広く許せるラインが広いだけに、そのレッドラインを超えたときの怖さみたいな。

 

 人生修行中。

 

 

 

 

COMMENT