Takashi Otsuki Blog
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 8月4日 | main | 8月6日 >>
8月5日

 猫騙上海公演

 

 

 

 緊張しているのか、早起き。

 早起きをいいことに散策していたら拉麺屋発見!

 でも、まだ開店前の時間で、隣に海老とかニラをクレープ上な物で包んで揚げている店を発見し、購入する事に。

 

 3元くらいだったから50円くらいでしょうか?

 安くて美味かった(特にニラ巻)

 

 会場入り。

 

 会場のサイズ感は、渋谷のウェストに似ていた。

 

 思っていた以上に会場の熱気が凄かったライヴでした。

 ワンズの当時の曲も演ったのですが、「時の扉」や「世界が終わるまでは」のイントロの歓声は特に凄かった。

 皆、聴きたかったのでしょうね。

 もう僕は40越えていますので、この空気感の中、あまり舞い上がらず、冷静に丁寧に演ることを心がけて。

 

 ライヴを演ることに変わりはないですが、日本と違う国で演る貴重な経験。

 でも、ピカチュウは通じた様ですw。

 

 打ち上げは、また0時を越えたくらいだろうか?

 火鍋を頂きました。

 そして、紹興酒が何本空いただろう…?

 

 火鍋の〆で、手延べの麺を作る人。

 飲みモードにて、麺までたどり着けなかった〜。

 

 本当に、現地のイベンターさんの仕事っぷりや、丁寧な対応がとても気持ちが良く、美味しくお酒を頂き、楽しい時間が過ごせました。

 謝謝!

 

 そして、日本から駆けつけてくれたフーリガンヌの皆様。

 中国の皆様。

 

 ありがとう!謝謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT