Takashi Otsuki Blog
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 5月10日 | main | 5月12日 >>
5月11日

 大槻マキ 渋谷La.mama

 

 

 慣れ親しんだライヴハウスLa.mama。

 35周年だそうで。おめでとうございます。

 

 僕が初めてLa.mamaで演ったのは、確か22〜23年前だったかな?

 この日のサウンドチェックは、その当時の頃の間隔に戻った。

 

 ドラムが遠い。

 

 いくら間隔が空いても、ここ数年そんな事思わなかったんだけどね。

 やはり、現場に立ち続けるって大事なのでしょうね。

 そういう意味では、

 

 「初心に返る様な気持ちで」

 

 緊張感のあるステージでビシッと演れたかな〜?と思っております。

 

 この日は、侘寂のツヨシ君のお誘いのイベント。

 お誘いありがとう。

 

 この日は、マキちゃんの誕生日でもありました。

 おめでとう!

 

 彼女の「お願いDJ」という曲。

 僕がアレンジしてるんだけど、演る度に良いな〜って思えます。

 僕らしさが沢山詰まってる曲なのでw。

 それも、個人的に積み重ねてきた音楽のキャリアの証なんだろうな。

 

 まだまだ演り続けよう。

 と、思った日でもありました。

 

 

 

 

 

COMMENT