Takashi Otsuki Blog
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 4月21日 | main | 4月23日 >>
4月22日

 久宝留理子バースデーライヴ「元気です!8」

 

 

 

 自分のバンドではない現場で、ギャランティーを頂いている以上、仕事として。

 

 だからこそ、もっと丁寧に。

 だからこそ、ギターを弾いていて楽しいと思える様な状況を自分で作らなければ、仕事をこなすだけのつまらないギターになってしまうのでは?

 だからこそ、準備をしっかりと。

 

 ここ数年、自分のテーマにしています。

 

 しかし、この日の本編の最後の曲の冒頭で、ギターのジャックに腕が当たり音が出なくなって、曲を中断しなければならない状況を作ってしまった。

 不甲斐なさと申し訳ない気持ちが交錯して、なかなかこの日のブログを書けずにいまして…

 

 久宝さんから写真を頂いたし、ようやく筆をとる事ができました。

 Photo 佐藤弘康

 

 バンドメンバーと。

 

 バンドメンバーに終演後、「トラブルは、しょうがないよ」と、フォローしてくれたメンバーに感謝!

 

 そして、久宝さんのファンの方々、曲を中断させてしまってごめんなさい。

 大きなご声援ありがとうございました。

 

 さて。

 コレをバネに、前へ進まなきゃね。

 

 次は、もっといいライヴを!

 

 次は、トラブルの無い方向で!

 

 

 

 

いやいや最後の盛り上がり方を考えると、かえって良かったかも知れません。実際皆さん最初よりも大きな声で、汗だくで歌っていましたもの。禍福は糾える縄の如しというヤツですぜ。

ライブお疲れ様でした。
次もまた楽しみにしています。

別件ですが『拉麺アイオイ』のT村さんが宜しくとの事です。お店にも顔を出して欲しいそうですよ。
460期生 | 2017/04/25 13:00
460期生さん

「禍福は糾える縄の如し」励みになります。
アイオイのラーメン好きなので、というよりか、彼にも会いたいし、なかなか行く機会が作れなくて残念なところです。

大槻 隆 | 2017/04/25 22:12
COMMENT