Takashi Otsuki Blog
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3月25日 | main | 3月27日 >>
3月26日

 切り替え

 

 

 

 4月22日の久宝留理子さんのセットリストが上がって来た。

 その他にも、他現場で覚えなきゃいけない曲もあるので、今日から特打週間スタート。

 年に何度か、同時期に幾つかの他現場の音を同時に叩き込む時期がある。

 必要とされてくれる事、大変に嬉しい事。

 混乱しない様に、しっかりとね(俺)。

 

 家でのこういう準備を、おろそかにするとしっぺ返しが来る。

 コレは、今までの経験上。

 

 それと、僕は自身のソロも演っていたりする。

 そこで、主役を張ったり、歌ったりすると、周りの演奏に、また違う感覚で敏感になったりする。

 バンドでギターだけを弾いていた時期では味わった事の無い感覚。

 今は、僕がソロの時に、サポートメンバーがしてくれて嬉しかった感覚を、僕は表現しようとしている。

 

 ヴォーカリストを、気持よく演奏で送り出す事。

 その熱量が、観ている観客に届くといいな〜って事。

 

 これから幾つか山場がある。

 自分で作り上げた曲達じゃない曲を演奏する身としての。

 

 これは、自分への戒めかなw。

 

 

 

 

 

シッカリと届いていますよ。
今回も楽しみにして居りますぜ。
460期生 | 2017/03/27 12:49
460期生さん

今回も頑張ります。
アイオイの写真を観る度羨ましく思います。
ご贔屓にして頂いて嬉しく思います。
大槻 隆 | 2017/03/27 23:47
COMMENT