Takashi Otsuki Blog
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2月17日 | main | 2月19日 >>
2月18日

 YK SHOW

 

 

 

 僕が、所属しておりますDummy's Corporationの重鎮、横山氏のバースデーイベント。

 色々な方がお祝いに駆けつけてくれたり、こんな方からお花が…

 つくづく愛されている人だな〜と。

 

 ゲストヴォーカルの淳士さんとのセッションも盛り上がりましたね。

(かなり気合い入りましたw)

 中野君も随分Dummy'sに馴染んで来た様子。

 

 打ち上げ〜

 隠れ家的なお店の最高な美酒と、最高に美味い肴でご満悦です。

 打ち上げで多くを語らずとも、やり切った充実感で、心もお腹も一杯!

 疲れと、美味い酒と肴で満足したのか、打ち上げ半ばで僕は途中で切り上げw。

 

 思考的にも、音楽的にも刺激をもらえる横山氏。

 そして、横山氏が僕の事を信頼してくれている事も知りました。

 

 改めて、リスペクトな横山さんハピバです!

 

 

 

 

昨日の気合いのプレイも本当にかっこよかったです!
ツッキーが全く見えない位置でしたが
隙間でもいいから何回も背伸びしてツッキーを見たくなる力を出させる
そんなプレイでした!

そして、一年越しになりましたが
愛され真実を伝えることが出来て嬉しく思います♪
キーワードは
8回も同じ事言ってますよw

では、また
痺れるプレイを待ってます♪
429TM | 2017/02/19 23:37
429TMさん

嬉しいですね。ありがとう!
大槻隆 | 2017/02/20 22:31
COMMENT