Takashi Otsuki Blog
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1月8日 | main | 1月10日 >>
1月9日

 昨日のBlogの日付の訂正が…

 

 

 皆様、お気づきありがとうございました。

 たまにある事なので、ご愛嬌を。

 

 先日にセッションしたメンバーから「大槻さんは、ギタリストで誰に影響受けました?」と、聞かれました。

 随分前にも書いたと思うけど、ギターキッズの頃に、日本でリスペクトする5人のギタリストがいて、「その人達に合う!」というのを、夢に思っていた時があり、そんな話をしました。

 

 布袋寅泰(BOOWY)

 今井寿(BUCK-TICK)

 本田毅(PERSONZ)

 いまみちともたか(BARBEE BOYS)

 辻剛(Justy-Nasty)

 

 自己紹介をしたまでを含めてだけどw。

 でも、全員に会う事が出来ました。20代の頃までに。

 

 布袋さんは、僕がギターを始めたきっかけをくれた人。

 そんな布袋さんとは、1番最初に会う事が出来ました。

 

 本田さんとは、本田さんのトラ(代役)を、勤めさせて頂いた事も。

 

 そんなのを味わっちゃったから、音楽に突っ込んだ足が、なかなか抜けられないんだよね〜w

 いまでも思い出す度、トキメキますw。

 そんな事が忘れられず、続けている音楽。

 興奮する、トキメける、ドキドキ出来る。

 夢を追いかけるって、そんな事なんでしょうね。

 

 そんな僕も、今年デビュー20周年です。

 まだまだ、これからだと思いつつ。

 

 

 

 

COMMENT