Takashi Otsuki Blog
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月13日 | main | 12月15日 >>
12月14日

 久宝留理子リハーサル

 

 

 

 毎年恒例のGirly Holly Nihgtのリハーサル。

 セッティングをして、午前10時には、リハーサルスタート。

 

(久宝さんのBlogから拝借)

 

 楽器陣は、ギターで僕。サックスにアキちゃん。ピアノがノリ君。と、ここ数年共にしているメンバーでの編成です。

 6時間強、休憩を挟みつつ、みっちりと。

 

 リハ中に話をしていたら、このイベントは、今回で7回目だそうで。

 僕は、全シーズン参加している唯一のメンバーになってしまいました。

 久宝さんのセットリストの組み方とかの意図も、最近なんとなく解って来た様な気がしていて、年月の長さもそうですが、こうして、理解度、信頼度なんかも、演奏に結びついて来るのかも?

 と、シンガーを支えるサポートミュージシャンのあり方を、今一度思い返す様なリハでした。

 

 僕も演奏した事が無い、懐かしい曲も?

 古参のファンの方は、予想当てしてみても面白いかも知れませんね!

 

 ただただ自己表現をするだけのバンドマンだった僕が、幅広い様々な楽曲のギターを弾かせてもらえて、窓口を広げてくれた久宝留理子さんというシンガーと7年。

 

 なかなか感慨深いです。

 今年も、感謝とともに。

 

 

 

 

 

 

今年は何を歌ってくれるのかなぁと想像するのも楽しみの一つですね。
今年の終わりに隆さんのギターの音色で締めくくります、期待してまーす
ヒデ | 2016/12/15 05:18
ヒデさん


まぁ、僕のギターはともかくw
楽しんで頂けたらと。
大槻隆 | 2016/12/16 22:08
COMMENT